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RobotsTown株式会社
PROJECT:
初の展示会に向けて発信力強化!
社長の頭の中にしかなかった、
サービスの魅力が伝わる広報ツールを形に

BEFORE
・業界シェアNO.1に向けて「FOODTOWN」登録社数を増やしたい
・展示会出展に向けてサービスの魅力が伝わる販促物が必要
AFTER
・サービス登録社数700%UP(トップランナー認定以前との比較)
・今後はブランディングのため「食品自動化検定士」資格新設予定
支援内容
企業からの声
「日々状況が大きく変化する中、コーディネーターによる目標設定や定期的な進捗確認、情報提供があり前進できた。大阪市の認定によって自社サービスの信用訴求の効果があった。認定企業同士の横のつながりができたことも良かった」
ハンズオン支援事例
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2024年度第1期認定 人材
ORAM株式会社
建設現場の人手不足や過酷な労働環境などの課題解決にむけて、作業車輛の遠隔操縦を実現する独自ソリューションを社会実装し、新しい働き方の実現をめざす当社。人事制度や就業規則の整備や資金調達を実現することで、持続可能な成長のための基盤整備に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 ブランディング
ジールズ株式会社
国内外のアニメーター育成オンライン講義システムを開発。海外ユーザーへの本格的なローンチに向けて、プロモーションツールの作成やユーザーコミュニティ形成などのブランディングに取り組んだ。さらに、外部専門家を活用して商標権取得や契約書準備などのリーガルサポートも実施した。
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2024年度第1期認定 販路拡大
株式会社MARBLANC
科学的な熟成技術を活用し、安定した品質の熟成肉を提供する「MARBLANC」。新商品の熟成肉ハンバーグやリニューアルしたパッケージを通じて、商品の魅力を効果的に伝える訴求力を向上。さらに、ブランディングを強化しながら新規チャネルの開拓に取り組んだ。
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2024年度第1期認定 マーケティング
株式会社Material Doors
材料・デバイス領域の実験化学者向けに、溶解度パラメータを基に最適な溶媒や精製方法を提案するクラウド型ソフトウェア「SoluVision」を提供。サービスの認知度向上および新規顧客層の開拓に向けて、多角的な支援を行った。