専用のQRコードを使い、企業が提供するサービスの顧客満足度を①メッセージ ②スマートチップ ③NPS(10段階評価)によって測定します。
満足度を測る対象は、会社/店舗/従業員/商品/作品など幅広く設計することができます。特に従業員ごとの顧客満足度を測る場合は従業員が専用アプリで本人プロフィールを作成し所属企業と連携させます。顧客から集まる賛辞や感謝のメッセージはリアルタイムで本人へフィードバックされ、アプリ内に持ち運び可能な情報としてお客様からの声が信用資産としてスタックされます。また、顧客の声が従業員の働きがいにどのような影響を及ぼしているかを従業員が10段階で評価するeNPSを用いて定期的に従業員満足度を測定します。
集まった【顧客の声】および【従業員の働きがい】をAI(GPT4)で分析し、CE/ES満足度調査レポートを企業へフィードバックし、現場の声を定量的に可視化します。
セールスポイント
- 専用QRコードで、お客様の声を回収し定性・定量的に測定することができます。
- 従業員が日々お客様からいただく賞賛や感謝の声を拾い上げ、顧客の声をAIにより分析・編集し月1回個人レポートを配信します。
- 定期的に従業員満足度を測定することで働きがい調査も同時に行い、現場を見える化し、経営をサポートいたします。
希望するマッチング先&パートナー
- 顧客から従業員への日々の評価を正しく回収し、評価に反映したい企業
- 従業員の働きがい・満足度を定期的に測定し、定着率を向上したい企業
- 他社と違う評価システムを導入し、集客・採用に活かしたい企業
企業DATA
顧客と従業員満足度を測定するサーベイシステム
株式会社OTENTO
〇住所/大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル2F
〇代表取締役 鳥居本 敦士
〇設立/2021年9月 〇資本金/1億800万円(準備金含む) 〇従業員数/2名
〇TEL/06-6484-8623 〇FAX/06-6484-8624