企業とコーディネータの特別対談一覧
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2018年期 営業
ゼク・テック株式会社
子宮頸がん検診などの婦人科検診で診断精度を高めるLBC法。 課題だった手作業部分を自動化したLBC自動細胞洗浄遠心機の普及のため、コーディネータとともに取り組んだ売り方、そして伝え方とは。
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2018年期 ブランディング
株式会社Mountain Gorilla
イニシャルコストなしの月額制で手軽にIT/IoT化をスタート。 そんな時代のニーズにマッチした独自の情報システムを売るため、 新規顧客開拓のためにコーディネータが提案した方法とは。
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2017年期 認知拡大
株式会社ファースト・ペングイン
日本における一律教育の状況に疑問を感じ、20年以上前から個性を伸ばす教育に尽力してきた中村社長。その経験と実績から体系化された診断・プログラムが、トップランナー認定され、いま全国への拡大をめざす。
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2017年期 事業計画
株式会社シーアイ・パートナーズ
経営も、経理も、採用も、すべてを兼務するという、創業時ならではの苦難を軽減して体質改善するため、コーディネータのアドバイスで経営に集中できる環境を構築。
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2016年期 認知拡大
たしかにプラス株式会社
2015年から消費者庁が実施する機能性表示食品制度。中小企業にも配慮して設計されたこの新制度の活用を支援する事業が2016年にトップランナー認定を受ける。伴走者であるコーディネータと駆け抜けた2年間を振り返る。
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2015年期 認知拡大
株式会社 笑美面
すでに大きな社会問題となっている日本の高齢化率。詳細な介護施設データをもとにしたマッチングサービスで高齢者一人ひとりに理想的な終の棲家を紹介する。そんな認定プロジェクトが「介護」に新たな可能性をもたらす。